君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★先に言ってよ!

≫ EDIT



ファミマで買い物してレジで会計をしたら

「672円になります」と。

小銭が一杯あったので、

1172円出して500円玉でお釣りをもらおうと思った545円渡された。

あれ?間違ってね?と思ったら

「すみません、627円の間違いでした…」

いやいやいや、間違えたのは何も責めないよ。

1172円って半端な小銭じゃらじゃら出してんだから、わかるでしょ!?

545円もらうためにじゃらじゃら出した訳じゃないんだからね!

なんで先に言ってくれないかなぁ…

もちろんチキンなおいらは何も言えず

そのまま帰ってきましたよw
関連記事

| Tags: | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/302-81ce86fd

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT