お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「焦がしチーズとベーコンのカルボナーラ」を食す

≫ EDIT

さて、昼を買いに行こう

と財布の中身を確認したら

106円しかなかったので

Suicaが使えるセブンイレブンに行ってきましたw




なんか冷しラーメン系が良かったんだけど、

前に食べたのしかなかったので、

こちらにしてみました~

セブンイレブン

「焦がしチーズとベーコンのカルボナーラ」(398円)

会社のお姉ちゃんが、「イケる」というので買ってみました。

基本チーズ好きなので、カルボは大好物なのですが

セブンのパスタって、フニャ麺&量少ないのイメージが強くて

あまり買ったこと無かったのですが、これは良いですね。

焦がしチーズいる?の疑問もちょっと沸きましたが

ちゃんとカルボしているし、パスタも意外にしっかりとした歯ごたえもあり

なかなか行けてます。

普通のOLさんなら、これで満足じゃないでしょうかね。

ごちそうさまでした~♪♪♪


もちろん、かっぱは普通のサボリーマンなので

オプションを付けましたがw


「からあげ棒(竜田揚げ)」(105円)

もちろん、サクサクジュースィー竜田揚げ!

もはや、安心のクオリティですな。

ケースに2本しか並んでいなかったので、

売り切れるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんだけど、

かっぱが買ったすぐあとに、新しく揚げたてが補充されていました(TεT)

俺のヒヤヒヤを返せ!w

つか、揚げたてと交換してくれ...ナイヨネ_| ̄|○

【関連リンク】

 セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/





かっぱのひとりごと...700円買うともらえるくじのハズレ券2枚GET...
関連記事

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/312-b15fac68

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT