君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

越後そば 朝霞台店「冷したぬきそば」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

なんですかね?

もう飽きちゃったのかしら?

そんなつもりはないんですが

どうもこっちも気になっちゃって...



越後そば 朝霞台店
越後そば 朝霞台店  (↑もちろん使い回しw)

19時半の着で、案の定、先客ゼロ...

俺が行かねばなんちゃらほい!な気分になっちゃいますよね。

今回は、暑かったので、こちらにしてみました~

越後そば 朝霞台店

「冷したぬきそば(380円)

この季節、無性に食べたくなる時ってありますよね。

これを冷やしたぬきと言わずして何という!つうくらい、超シンプルなヒヤタですが

これがまたクリビツ


麺はコッシコシのシッコシコ。

いつものフニャ麺を想像していたので、思わずニンマリ。

普段は撮らない、そばリフトまでしちゃいましたw

味の方は、見た目通りの普通のヒヤタですが、

こっちの方が、立ち食いそばらしくて、クセになりますね(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪








かっぱのひとりごと...やっぱり、忘れられない...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: そば | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/328-1813ae01

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT