君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【修正】What is this!?

≫ EDIT


先程たまたま寄ったセブンで見つけて即買い。

早速ブログにアップしようと書いて居たら

中本メルマガ着弾!
10/22(金)から全国のセブンイレブンにて、蒙古タンメン中本×一風堂×せたが屋監修「三強タッグ ピリ辛濃厚豚骨タンメン」と、蒙古タンメン中本×一風堂とのコラボカップラーメン「黒辛味噌豚骨」が同時発売されております。
お店では、絶対味わうことが出来ない奇跡のラーメン!!この機会に是非一度ご賞味下さい。
引用:中本メルマガVol.24(一部抜粋)

んん!?


お~

まさに、こいつのことだ!

中本と一風堂のコラボラーメン
黒辛味噌豚骨
日清「黒辛味噌豚骨」(セブンイレブンで198円)

栄養成分表

別添仕上げの黒辛オイル

黒辛味噌豚骨って何となく想像は付きますが

さて、どうでしょう?

月曜の昼に食べて見ますのでしばしお待ちをw

あ、モチコース

蒙古タンメン中本
こいつもまだまだ絶賛発売中~





かっぱのひとりごと...最近中本情報に疎いんで全く知りませんでした...

【追記】
最初携帯から投稿したのですが、写真が汚い上に、ちゃんと表示されてなかったので
修正がてら、写真差替え&追加&加筆しました。
携帯から投稿しても、後からの修正が全くPCでやるのと同じように出来るのも良いやね。
関連記事

| Tags: カップ麺 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/33-ea3f0f77

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT