FC2ブログ
お気楽グルメブログ「かっぱのひとりごとぅ」  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かつや「生姜からあげだれのチキンカツ丼(から揚げ大盛)」を食す

≫ EDIT

早速行ってきました!


SUPER HUNGRY SALE 第2弾!!

ちなみに第1弾はこちら→かつや「カレーうどんカツ丼」を食す

つか、第2弾どころかもう5弾6弾行ってね?と思ったら、令和の第2弾ってことみたい

それにしても、注文率高かったですね

店内、結構生姜臭がしてました

見てると、どんぶりと定食の割合は9割方どんぶりでしたね

隣りのお兄さんなんて、定食のから揚げ大盛り、ライス大盛り、豚汁大!ってフルコース

うまやらしかったですわ(←なぜか変換できないw)

そんなかっぱのご注文が~

こちら!


かつや「生姜からあげだれのチキンカツ丼(から揚げ大盛)」

とりあえず、から揚げを大盛りにしてみましたw

これでカロリー半減w

それにしても、まっ茶っ茶やん、と思ったら


反対側~

申し訳なさそうにキャベツが乗ってました

その横には、ちょこんとマヨも


最初、からあげだれ?と思ったら

から揚げ自体を生姜だれに漬け込んだものを

タレとしてチキンカツに掛けている体なのね

なので、チキンカツは揚げたてアツアツでしたが

から揚げ自体はそんなに熱くない

あくまでも、タレですからw

でもこれ、旨いっすよ

一口目から揚げ行ったんですが、思わず「うまっ」が出ちゃいました

生姜が良いアクセント

そして

本来キャベツ用と思われるマヨですが、この生姜だれとの相性がマジパねぇ

やっぱマヨ最強っすわ


前回のカレーうどんかつ丼もそうだったけど、今回のハングリーメニューもなかなか

この生姜だれから揚げ、単品でどんぶりとして出してくれないかしら?

もしくは、チキンカツじゃなくて、トンカツに乗っけて食べてみたいです!

中の人、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



| Tags: 鶏肉 どんぶり 唐揚げ チキンカツ | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/3306-23075317

トラックバック

生姜からあげだれのチキンカツ定食

Photo by Anthony とんかつのチェーン店 「かつや」 の期間限定メニュー 「生姜からあげだれのチキンカツ定食」(745円 税込)を食べてきました。    かつやでは、SUPER HUNGRY SALE と称してヘヴィーな限定メニューを展開しているのだけれど、これは第二弾。    前回の第一弾は 「炭水化物満タンなカレーうどんカツ丼」 だったので、さすがに糖質制限(ゆるや...

| Anthony's CAFE  | 2019/09/21 18:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT