君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

五木食品「ぶっかけうどん 辛みそ」を食す

≫ EDIT

たまには、うどんも良かんべなぁ~

ってことで、TESCOで良いもんみっけたので

買ってみました~




五木食品

「ぶっかけうどん 辛みそ」(TESCOで105円)

まず、ネーミングに惹かれ、値段に惹かれ

で、どこのメーカー?と思ったら、

全幅の信頼を置いている五木食品ではないですか!

基本そば派のワタクシですが、購入決定。

で、早速作ってみた

なんかイカ臭いと思ったら


イカ天ぶっかけ!

あ、イカ天はオプション(TESCOで127円)ですw

邪魔なので、どかして


いただきます!

うどん150g、辛みそと天かすのみ。

見た目はチープですが、お味は流石五木食品。

山●うどんより、全然ありですわ。


モチモチうどんと辛みその絡み具合もバッツシ。

やっぱり、五木食品、間違いなし!

あ、一つ難点を挙げるとしたら、量的な問題ですね。

いま、食べ終わって30分ほど経ったけど、もう腹減ってきた(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 五木食品 公式サイト - http://www.itsukifoods.jp/

【過去記事】

 五木食品「つけ麺 濃厚魚介豚骨」を食す
 五木食品「つけ麺 濃厚魚介醤油」を食す 
 五木食品との出会い - かっぱのひとりごと 五木食品「鶏そぼろうどん」を食す





かっぱのひとりごと...2つ喰えよ...
関連記事

| Tags: カップ麺 うどん | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/332-32f7043b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT