君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小諸そば 朝霞台店「カレー南蛮そば」を食す(朝霞台・北朝霞)

≫ EDIT

こんにちは、牛丼そばブロガーのかっぱです(-ε-;) ヒテイハシナイ

お主も好きよのぅ~ウッシッシw

ってことで、越後屋じゃなくって、越後そばばっか行ってたら

なんか新メニュー始まってるじゃん!

ってことで、久しぶりに行ってみました~



が!

新メニュー、遠目で見てた時は美味しそうだったけど

近くで見たら、大したことなさそうだったので

思わず、こっちにしてみました~

小諸そば 朝霞台店

カレー南蛮そば(450円)

この時期にどうかと思いましたが、

まだ食べてないので注文してみました。

が、かけそばカレーを掛けただけでこのねだんは高いなぁ。

白髪ネギが乗ってるけど、無料の卓上ネギがあるし。

かけそばは230円だから、カレーとネギで220円かぁ...う~ん

もちろん卓上ネギを大量投入して頂きました。

和風カレー味のシャリシャリネギが旨いんですが

せめて380円くらいだと良いんですけどねぇ~

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連記事】

 小諸そば 朝霞台店「香味豚そば」を食す(朝霞台・北朝霞)
 小諸そば 朝霞台店「たぬきそば」を食す(朝霞台・北朝霞)
 小諸そば 朝霞台店「かき揚げそば(玉子付)」を食す(朝霞台・北朝霞)
 小諸そば 朝霞台店「二枚もりそば」を食す(朝霞台・北朝霞)
 小諸そば 朝霞台店「鳥からそば」を食す(北朝霞・朝霞台)

【関連リンク】

 小諸そば 公式サイト - http://www.k-mitsuwa.co.jp/





かっぱのひとりごと...あ、ライスは付けませんでしたよ!エライ!...
関連記事

| Tags: そば カレー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/334-970c9933

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT