君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松屋「うまトマハンバーグ定食」を食す

≫ EDIT

一昨日の昼なんですが、

財布が飛んでっちゃうくらい軽くなっちゃったので

Suicaが使える松屋に行ってきましたw




ホントは、豚めしで良かったんですが

息子が「食べたい!」と言うので、釣られてみました。

松屋

「うまトマハンバーグ定食」(通常価格580円がキャンペーンにつき530円)

復活の日マン!

ってことですが、いつもなかったっけ?(券売機はいつも下の方しか見ないのでww)

基本好きな味ですが、このご老体にはちょっとクドいですね。

ライスの大盛、特盛が無料だったので貧乏根性で特盛にしたんですが、

最後は無理くりかっこみましたw

あと気のせいかも知れないけど

ハンバーグの質落ちました?

以前はもっと肉々しくて、柔らかかったような...

単なるブレ?でしょうかねぇ...(松屋にブレなんてあるのか?)

ごちそうさまでした~♪♪♪

あと、どうでも良いことですが、

最初「すき家!」って意見が出たんですが、Suicaが使えない時点で却下。

松屋はSuica、吉野家はWAON、すき家もなんか使えれば良いんでがねぇ...(Edyか?)

【関連リンク】

 松屋 公式サイト - http://www.matsuyafoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...いつもニコニコプリカ払いw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 松屋 | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/336-a22bad4e

トラックバック

松屋の定食メニューは割高な価格設定?

松屋の定食メニューは、丼メニューと比べて割高だ。 豚めし野菜セットは430円だ。もし具の豚肉が、トマトソースハンバーグに変われば、うまトマハンバーグ定食になる。うまトマハンバーグ定食は580円だ。差額は+150円である。豚皿をハンバーグ+トマトソースに変えるのに150

| 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 | 2011/10/16 16:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT