君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

仁「濃厚醤油 肉盛り麺」を食す(川口)

≫ EDIT

7月のとある夕暮れ。(って、やっと7月突入w)

川口の門番から、相談があるので来いや!

と脅されたので、仕方なく行ってきました~




つか、門番さんの相談、重すぎるよ!(笑) シ、シツレイ、当人は笑い事じゃないよね...

ってことで、相談も程々に、豚が喜ぶ、あそこ行っちゃるか!

って、やってねぇ~

豚、悲しむw(22時ちょい前でOUTでした。これからは豚悲と呼びます(´ε`;))

さて、困った...どうしる?

しばし彷徨い、ここでいいよ的に入ってみたのが~

こちら!




ニン!

ではなくて、ちょうどテレビでも同じようなのが流行ってたジンですね。

22時チョイ過ぎでしたが、先客数人。

最初こそ少なかったけど、後半は満席になってました。

まずは、門番さんのこちら



「汁なし 四川麻辣担々麺(7辛)」(780円)

なんか辛さが選べるようなので、一番辛いやつにした模様。


四川ということで、花山椒がビリビリきて、結構辛そう。

でも、門番さんは3口くらいで食い終わってましたw(タブン)


で、かっぱは、メニュー名を見て即決の~

こちら!



「濃厚醤油 肉盛り麺」(980円)

締めに食べる麺としては、ちょっと高めですが、豚には変えられねぇw


麺は平打ちの(一般的な)太麺。

魚介の利いた、濃厚醤油味で、飲んだ後の体には結構重め。


肉は、豚バラの薄切りと、角煮的な豚さんが乗っていますが、某黄色い豚さんよりは、大人しめ。

980円もしますが、これが一般的には普通なんでしょうね。

締めの一杯としては、ちょっと重めですが、軽く平らげておきました(^ε^ゞ

他にも、色んなメニューがあって、普通に来ても楽しめるかも知れないですね。

(ま、普通に来ることはないと思いますがw)

ごちそうさまでした~♪♪♪

外に出ると、これ見よがしに置いてある箱


もはや店の看板より、看板効果のある魔法の箱、ですねw

【関連リンク】

 仁(ラーメンデータベース)(食べログに登録がないようなのでこちらのリンクを張っておきます)





かっぱのひとりごと...川口はラーメン屋がありすぎて逆に困る...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/337-4f77a05f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT