fc2ブログ
かっぱのひとりごとぅ  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いきなりステーキ「CABアンガスビーフ サーロインステーキ(200g)」を食す(川越)

≫ EDIT

風前の灯火のいきなりステーキですが

嫁が「肉マネーが残ってるから使わなきゃ!」

ということで、お零れにあずかりに行ってきましたw

それよりも、最寄りの店はもとより、近隣の思い当たる店がことごとく閉店しているので

一番近くで川越くんだり(川越バイパス店)まで行かなくてはいけませんでした

ホントになくなるのか!?

無事到着した店内は、結構な混雑具合

まだまだみんな好きなんですね

もっとちゃんと商売すれば、まだまだいけるとおもうんだけど...

そんなラストいきなりステーキは

こちら!


いきなりステーキ 川越バイパス店「CABアンガスビーフ サーロインステーキ(200g)」

肉は問題ないかな

普通に美味しかったです

が...


トッピングカレーソース(100円)

え?こんだけ?

前はカップみたいなのに入っててもっと多かった気が...

(※編集部注)あれはまた値段が別のようです。100円だとこの量のようです。

ほんと肉にちょんちょんとつけておしまいトホホ


肉マネーも使い切ったし、マイレージも次のランクには程遠いし

もう思い残すことはありません

ありがとう、いきなりステーキ

ステーキな思い出をありがとう!w


やっぱりステーキ、もっとできないかな...

関連記事
スポンサーサイト



| Tags: 牛肉 カレー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/3413-43962f4d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT