君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ファミリーマート「1/2日分の野菜が摂れる冷しちゃんぽん」を食す

≫ EDIT

会社の最寄りのコンビニが、セブンイレブンなので

こちらで紹介するネタもセブンばっかになりがちですが

昨日墓参り後に昼飯を食い過ぎたため、

「夕飯は軽くで良いよ」ってことで

ファミマに寄って、こんな物を買ってみました~




ファミリーマート

「1/2日分の野菜が摂れる 冷しちゃんぽん」(450円)

どこが軽いんじゃい!ってツッコミはおいとくとして

ホントに1/2日分も摂れるのか?

と言う疑問を脳裏に浮かべつつ頂きます!


確かに、ずっしり感のある野菜がタップリ。

具材はちゃんぽん(リンガーハット)に入ってそうなモノは一通入ってますかね?


麺は全粒粉入りの中華麺と言うことで、小麦の香りに殻の風味がプラスされている。

ちゃんぽんに合うかどうかは別にして、この麺自体は非常に美味しい。

とりあえず、そのままで食べてみたが、ちゃんぽんとしては可もなく不可もなく

特に不満の出る味ではない。

つか、むしろ、最近のビニ麺は旨いなぁ、なんて思うくらい。

でも、折角?なので、食べラー(S&B ぶっかけラー油)を入れてみたら、

ぐっと風味も増して、さらに美味しく頂けました。

やっぱ、食べラーの威力は絶大だなぁ(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 ファミリーマート 公式サイト - http://www.family.co.jp/





かっぱのひとりごと...これで500kcalですから、一食としては軽い...よね?w
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/343-6fcef639

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT