お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

来来軒「汁なしラーメン(油そば)」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

ちょっと前に見かけて気になっていたんですが

なにせ、選択肢的に順位が後ろの方なので、

中々行け行かなかったのですが、

いい加減食べておかないと終わっちゃいそうだなぁ

と言うことで、行ってきました~


ライラライラライラライラライ~♪

来来軒 北朝霞店

もういいって?w

19時ちょい過ぎだったけど、先客2、3人。

生ビール40円引き!(390円→350円)なんてやってたけど、

半額!いや、せめて、100円引き!くらいやんないと客来ないんじゃないの?

さて、今日のご注文は、

隣のオリンピックに良く買い物に寄るんで

その際見かけて、ずっと気になっていた~

こちら!

来来軒 北朝霞店

「汁なしラーメン(油そば)」(540円)

汁なしねぇ...モノホン(クリック禁止)とは似ても似付かない見た目ですが

まあ、こんなモンでしょう。

チャーシューが意外に多くて、ちょっと嬉しかったのは内緒ですw


汁なしとは言え、底には結構な量の汁。

別添の温玉を割り入れ、よく混ぜていただきます。

あら!?

想定外の和風味っす。

もっと油チックなのかと思ったら、脂ぎっしゅ感は皆無。

節の利いた魚介風味で、なんとも物足りないので、ブラペとラー油を投入。

やっと汁なしっぽくなった(笑)。


いつものゴム麺は、一応1.5玉分らしいけど

それでも、5口ほどで終了(笑)ウソ

チャーシューはそれなりに旨いんだけどねぇ...

って、結局豚のお陰で、そこそこ満足っすw

ごちそうさまでした~♪♪♪


↓帰りにレジでもらいました~

2011072113.jpg
みんなで日刊スポーツを読もう!w

【関連リンク】

 来来軒(日高屋公式サイト) - http://hidakaya.hiday.co.jp/

 日刊スポーツ - http://www.nikkansports.com/





かっぱのひとりごと...よし、かつ平一食GETだぜ!w...
関連記事

| 日高屋・来来軒 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/344-86fdfc0b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT