君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

福よし「手もみらーめん」を食す(上福岡)

≫ EDIT

いつも旨そうだなぁっておもってたんですが、

所詮、フードコートだしなぁ...

なんて高を括っていたんですが

いざ、実食!



福よし 埼玉大井店

スーパービバホーム 埼玉大井店のフードコートにあるラーメン屋さんです。

フードコートって、全てが美味しそうに見えるんだけど

いくら見た目が美味しそうでも、いざ食べてみるとガッカリ

なんてことがザラですからね。

むしろ「旨!」なんて方が珍しい訳で...

先日も買い物終わりで、嫁が面倒だから食べて行っちゃおうよ

なんて言うもんだから、

「仕方ねぇなぁ~(シメシメ)」

ってな具合に寄ってみました。

基本は醤油のようですが、とんこつや味噌、つけ麺なんてのも有るみたいですが

初めてなので、基本のやつを頼んでみました~

福よし 埼玉大井店

「手もみらーめん(麺大盛)」(520円)

なんかネーミングが良いじゃないですか。

手もみ、手で揉み揉み( ̄ー ̄)ニヤリッ

ノーマルが420円と爆安だったので、大盛にしてみました。

見た目は、超ウルトラスーパードッピーカンの普通~のラーメン

味も、昔ばあちゃんが作ってくれた何の変哲もない普通のしょうゆ味。



でも、なんだろう?

そうそうラーメンって、こんな味だったよなぁ

これがラーメンって言うんだなぁ、なんて思わせてくれる味。

普通に美味しくて、普通に満足しちゃいました~

最近食べてるアレは、やっぱラーメンじゃないんだな(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 福よし 公式サイト - http://www.aqua-co-ltd.com/fukuyoshi





かっぱのひとりごと...バカ舌をリセットするには、ちょうどええw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/346-d5dff38b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT