君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン豚入り(ニンニクスコシ)」を食す #75

    ≫ EDIT

    こんにちは、かっぱです。

    もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

    当ブログ、少しデザイン(レイアウト)を変更しました。

    少し軽量化を図ったつもりですが、どうでしょうか?(携帯版は変わってない)

    ついでに、「>>続きを読む」もやめてみました。(一部の人に不評だったしw)

    元々重いFC2ブログですが、少しでも快適に読めれば、これ幸いに存じます。

    ま、写真が大きいからそんなに変わらないと思いますが(^ε^ゞ

    と言うことで、最近ブログとメン喰いの需給バランスが完全に崩れてますので

    どんどん行かせていただきます!



    出先からの直帰コース!

    ならば行かねばなるまいの18時半着。

    お!外待ち無し!

    なぬ!しかも空席あり!!!!????

    信じるか信じないかはあなた次第です!いや~、まさに都市伝説並みですよ(笑)

    そんな桜台二郎。

    そそくさと食券を買い、着席。

    さて、まずはデジカメの準備をば...

    って、SDカード入っとりませんがな!?

    トホホ

    久しぶりにやっちまった

    しかも、スマホの電池は残り僅か...

    つことで、今回は写真は諦めて喰いに集中だ!

    と言うことで~

    こちら!

    ラーメン二郎 桜台駅前店

    「小ラーメン豚入り(ニンニクスクナメ)」(750円)

    辛うじて撮った1枚。

    ボケボケですが、旨さは伝わりますかね?

    麺はモフモフでもちろんのこと、スープも濃厚で非常~に美味しいのですが、

    やっぱり、豚の旨さが群を抜いてますね。

    ジロリアン的には、豚よりも麺をフューチャーしなくちゃいけないんでしょうけど

    ポーク真っ赤トニーとしては、やっぱり豚が気になっちゃうんですよね。

    猛烈に美味しゅうございますのことよ~。

    ごちそうさまでした~♪∞(殿堂入り)


    食後はもちろん氷川台までの余韻タイム!

    インスパ系では良くて20分しか続かない余韻も

    桜台なら、2時間は楽しめますからね(笑)

    ホント、いつも幸せをありがとう!(^ε^ゞ


    余談ですが、この時はテンパっちゃって思い出せなかったんですが、

    予備のSDカードもバッテリーも、いつも持ち歩いてますw


    【関連リンク(外部サイト)】
     ラーメン二郎 PC店
     中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
     ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

     俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 桜台駅前店」書庫





    かっぱのひとりごと...75回も食べてればこんな事もありますわな...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン二郎 ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/362-a46d73fd

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT