君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「サクサク柔らかチキンカツレツ トマトソース」を食す

≫ EDIT

毎月10日は南蛮でぇ~い!

ということで、熔ける様な日差しの中行ってきました~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和


またしても悩ましいメニューが並んでいる訳ですが

まず「豚」の文字が目に飛び込んできたヘルシーランチは

ヒレと言うことで、却下(笑)

カレーランチは・・・却下w

パスタは・・・忘れたw(頼んでいないと言うことは、ペペロンか和風だったんでしょう)

と言うことで~

こちら!

南蛮食堂

「サクサク柔らかチキンカツレツ トマトソース」(サラダ、スープ、フリードリンクが付いて930円)

文字通り、サクサクで柔らかなチキンカツ。

香ばしい衣と、トマトソースとの相性もピッタリ。

チキンの肉汁とトマトソースを絡めながら頂く...(´ρ`)

最近のデカ盛りメニューに対抗してか、南蛮メニューにしては結構面積広めでお腹も満足。

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。
   このメニューは現在提供されていませんので、悪しからず<(_ _)>



【関連リンク】

 かっぱのひとりごと 南蛮食堂@南浦和





かっぱのひとりごと...チキンカツと言えば...

肉食女子で豚喜をペロッと完食しやがり~の

中本を旨いとぬかしやがり~ので

今後に期待していた会社のお姉ちゃんBが、

旦那さんの都合で昨日を最後に退職してしまいました(TεT)

主婦故、仕方ないのですが、今度は桜台に連れて行こうと企んでいただけに非常に残念です。

新天地でも、肉一杯食って頑張って下さいね。

しかし、最後の別れの言葉が、

「二郎が喰いたくなったらいつでも連絡ちょうだいね」

ってのは、ダンディズムを追求する美食紳士としてはアレだけど、

トンディズムを追求する豚食紳士としては、ナイスでイカす別れだったなw(≧ε≦)w
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 鶏肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/363-065cb1d1

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT