君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

福よし「厚切りちゃーしゅーめん」を食す(上福岡)

≫ EDIT

嫁に言わせると、「何が楽しいの?」って事らしいけど

男にとっちゃ、こんな楽しいとこないですよね。

ホームセンター!

それもただのホームセンターじゃなくて、スーパーが付いちゃってるもんだから

これまた男心をくすぐる訳ですよ。

日用品はもちろんのこと、ネジ1本から、コンパネ、便器まで(笑)

これがワクテカせずにいられますかっつうの!(1日居れる自信ありますw)

と言うわけで、スーパービバホーム大好きブロガーかっぱです\(^ε^)/ッテソンナネタカイタコトナイケドw

余談ですが、実家の近くに普通のビバホームが出来たので行ってみたのですが全然品揃えが違いますね。あれは萎えるわw


さて、ビバホームと言えば

前回食べてみて、ことのほか気に入っちゃったので

また行ってくました~


福よし 埼玉大井店

フードコートにあるラーメン屋さんですね。

HPにも特に書いてないけど、出店先を見るとビバの関連会社で間違いないと思うんですが、

フードコートにしては、しっかりした作りで、ちゃんと美味しいのが良いですね。

と言うことで、今回はこちらにしてみました~

福よし 埼玉大井店

「厚切りちゃーしゅーめん(麺大盛)」(880円)

厚切り?チャーシューがだんだんだ~んと4枚乗ってます。

これで780円は破格でねぇの!?

と思ったけど、そこはそれ


厚切りとは言っても、某黄色いお店のようには行きますまい。

でも、肩ロースのチャーシューは本格的で、厚さこそそこそこですが、大判でお味もGoo。

厚切りじゃなくて、大判ちゃーしゅーとかにすれば、良いんじゃないかしら?


麺は、前回の手もみらーめんと一緒ですかね。

決して、飛び上がるほどの旨さじゃないけど、普通に美味しく頂きましたよ。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

次はもちろん、スーパーちゃーしゅー麺行ってみよう!

【関連リンク】

 福よし 公式サイト - http://www.aqua-co-ltd.com/fukuyoshi

 ビバホーム 公式サイト - http://www.vivahome.co.jp/





かっぱのひとりごと...ビバで買った無駄なモノ→折りたたみ式万能作業台(1回使っただけでベランダの肥やしとなり先日粗大ごみとしてお亡くなりになりましたw)...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/370-a3941ac1

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT