君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

すき家「白髪ねぎ牛丼」を食す

≫ EDIT

あんだけ、出来る出来る騒いでおきながら

結局まだ1回も行ってない南浦和すき家ですが

要は、「結局おいらは松屋が好きなんだな」

と言う結論に落ち着いてます(笑)。

まず、豚丼がないのが一番の理由かなぁ。

そして、自分の生活圏にないこと。これも大きい。

松屋は今やほぼ駅前にあるし、豚めし290円の存在感?w

無理してすき家行く理由がない...

ただ、子供はすき家の方が好きみたいで、

お金のない時なんかは「すき家で良いよ!」なんてことで、たまに世話になる訳です。

そんなすき家に、久しぶりに行ってきました。

この間の、豚めしマヨに味をしめて明太高菜?

いや、鉄板3種チーズか?

と思ったけど、新メニューのこちらにしてみました~

すき家

「白髪ねぎ牛丼(並)」(380円)

現在、ニンニク推しのすき家ですが、

何もこんなとこまで来てニンニク喰うこたぁねぇ~なぁと思いまして。

こんもり盛られた白髪ねぎにゴマ油風味のタレと黒胡椒が掛かっています。

ねぎ部はシャキシャキで普通に美味しいと思うんですが、

イマイチ牛丼との絡みが悪いですね。

しっかり混ぜたつもりが、ネギが固まって口に入って来ちゃいます。

結局最後の方は普通の牛丼になっちゃって、紅ショを投入して頂きましたw

やっぱり、同じネギ仲間でも、ネギたまの方が鉄板ですかね?

ただ、ブラペは良いですね。牛肉の甘さにブラペのピリ辛のアクセントがいい。

ステーキ焼く時も使いますし、紅ショの代わりに、ブラペってのもありかも知れませんね。

今度松屋でやって見よw(って、松屋にブラペ置いてあったっけなぁ?)

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 すき家 公式サイト - http://www.sukiya.jp/





かっぱのひとりごと...今度は「担々もやし牛丼」ですって?ちょっと萌えたw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: すき家 牛肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/373-be47c103

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT