君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

越後そば 朝霞台店「きつねそば」を食す(朝霞台・北朝霞)

≫ EDIT

みなさん、こんにちは。

3連休は如何でしたか?

ワタクシは、スカイツリー、浅草、上野と回ってきたにもかかわらず

現地からつぶやくこともなく、ブログのネタになるような写真を撮ることもない体たらく。

浅草寺で美味しいモノを食べたにもかかわらず...

ま、浅草とは全然関係ないものだったし...。

また、今週末に連休がやってきますが、今から憂鬱だなぁw

つことで、休み明けですが、こんなネタですんずれいします(´ε`;)



越後そば 朝霞台店

「きつねそば」(320円)

そう言えば、たぬきは食べたけど、きつねはまだだなぁと思って。

お揚げは、かなりの甘め。

ちょっと甘すぎるんじゃない?と思ったけど

汁に浸けといたら、そこそこの塩梅に。

そばは、残念ながら、フニャ麺。

いかにもなそばですが、これはこれで好き。

つゆは、濃いめで美味しかったけど、かつお風味のふんどし~♪は低め。

なんか、今いちな一杯でしたが、また行っちゃうんだろうなぁ...

ごちそうさまでした~♪♪♪







かっぱのひとりごと...あれ?たぬきはまだか?...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: そば 越後そば | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/378-71fe8770

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT