お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【閉店】赤ちり亭「スーパーハバネロチキン」を食す(池袋)

≫ EDIT

『ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン豚入り(ニンニク)」を食す #76』のつづきです<(_ _)>


さて、昼前にブクロに辿り着いた豚喰記ご一行様は


とりあえず24時間営業の飲み屋で時間を潰した(もちろん呑んで)後


西イケ方面をうろついていると、


激辛好きのトンドルちゃんがある店に反応


流石にまだこの時間じゃやってないだろうと思ったら、営業中!


その名も、とうがらし料理「赤ちり亭」池袋西口店





まさかちみ


あの伝説のスーパーハバネロチキンを食べようってんじゃないだろうな!?(参考記事はこちら


って


赤ちり亭

「スーパーハバネロチキン」(1本200円)


喰うんかい!(笑)


もちろん、辛さマックスのレベル5


店長さんも心配して出てきてくれましたw


なんか昔よりパワーアップしてね!?


もちろん手袋も出てきましたよ。


って、喰う気満々やがなw


さすがの激辛好きでも、これはやばいぜ!


なんて心配をするそばから、軽く一本行っちゃいましたw


かっぱも性懲りもなく一本喰らいましたけど


いや~、やっぱ辛いよ。


つか、辛いんじゃなくて痛い。


これが厄介なのは、それ自体の辛さよりも


噴き出た汗とか、口の中の冷却とか、食べた後の処理が大変なのよ。


口の周りを拭いたタオルで汗を拭おうものなら、その拭った周辺一帯がファイヤーするからね。


トンドルちゃん、辛いとは言うものの、ケロっとしてたもんなぁ。


やっぱり、辛いものは普段食べて耐性を付けてないと駄目ね。


悟空さんなんて、指先に付けた粉をちょろっと舐めただけで



ファイヤー!w (ご本人に掲載許可を頂いております)


かっぱより中本食べてるでしょ!w


ま、それくらい危険な食べ物なんで


「あの時はもう二度と喰うまい」と思ったけど、


チキンなんで3歩歩くと忘れちゃうんですよねw


で、お口直しに


赤ちり亭

「唐揚げ」(確か480円)


辛さゼロのはずなのに、なんか辛く感じた...


ハバネロキチン、恐ろしあ(;´ε`;)


ごちそうさまでした~♪♪♪


さて、時間もいい頃合いになって、とりあえず店を出たご一行。


せっかく池袋まで来たんだから、ちょっと様子だけでも見に行くかい?


と、向かった先は


モチコース!


つづく(^ε^ゞ


【関連リンク】

 赤ちり亭 池袋西口店 http://r.gnavi.co.jp/a909401/





かっぱのひとりごと...袋の中の懲りない麺々w...
関連記事
スポンサーサイト

| 洋食(ステーキ・イタリアン) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/384-50726732

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT