君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 池袋店「冷し味噌野菜」を食す #15

≫ EDIT

『赤ちり亭「スーパーハバネロチキン」を食す(池袋)』のつづきですよ。

と言うことで、赤ちり亭を出たご一行様。

時計を見ると20時...このまま大人しく帰る連中じゃないわな。

「せっかく池袋まで来たんだから、ちょっと様子でも見てく?」

そう来たか!?w

素直に「喰いてぇ!!」って言えっつうの(笑)

つことで、こちら!


蒙古タンメン中本 池袋店

下からすんずれいします!

つか、誰も一言も「中本」って言ってないのに、

自然とココにやってきちゃうなんて、どうかしてるぜ!w

行列してたらやめようと言ってたけど、

ちょうど階段下までの待ち。

一瞬、躊躇したけど、当然待つわな。


それでも、25分ほどで券売機。

久しぶりなので、最新版を撮ってみました。眺めながらニヤニヤして下さい。

そこから5分ほどで着席。


店着からちょうど30分ですね。

相変わらず狭い店内、厨房。店員さんと客で熱気ムンムン。

軽く水をあおっていると、やってきました~

こちら!

蒙古タンメン中本 池袋店

「冷し味噌野菜(麺大盛)」(1010円)

奇才T村副店長渾身の一杯、冷し味噌野菜。

ヒヤミ好き&ゴモミ好きのかっぱとしては、感涙モノの一杯。


つけ汁には、都度調理の五目野菜満載!

どこに麺つけろって話しですわ。

麺は、控えめに大盛でw

さすがに、超特は自信なかったので...

でもですね



やっぱり、旨い!

野菜の炒め具合、スープのコク、辛さ。どれをとっても旨い。

ヒヤミとシャキ野菜の融合だから、うまいのは確実なんだけど、

それだけに作り手の腕がもろに出るわけで...。

基本中本ではあまり外れたことはないんだけど、

久し振りに「旨い!」と思える一杯でした。



これがブクロでいつでも食べられるなら、

東上線、途中下車する必要はもうないか?(´ε`;)


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪♪

いや~超特でも問題なかったかな(≧ε≦)

ん?

悟空さん!?


金縛りww


ブクロの夜は辛いw

豚が喰える向かいの店が気になったけど、こっちで良かった。

豚喰記ご一行様、お疲れ様でした~(^ε^ゞ


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト - http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
 中本の道(ファンサイト)- http://nakamoto.in/
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 池袋店」書庫





かっぱのひとりごと...そう言えば、くまが屋の後はどうなったのかしら?...










関連記事

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/385-ffe9102a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT