君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺処MAZERU 秋葉原店「豚増しまぜそば(醤油・ヤサイアブラチーズ)」を食す(秋葉原) #3

≫ EDIT

~町田のあのコに捧ぐ~(笑)

サボリーマンの悲しい性

それは、アポと行列には勝てないw

この日は、チャンス!とばかりにはやる気持ちを抑え千住大橋の改札を抜けたが

その眼に飛び込んできたのは、まさかの大行列(それでも20人満たないくらいですが)

むむー夏休み明けだしなぁ、みんな来るよねぇ...

と一応、最後尾についたものの

う~ん、さすがにこれは無理か...

泣く泣く300円(日暮里千住大橋間の往復電車賃)をドブに捨てましたw

これは完全に判断ミス。さすがに千住とはいえ夏休み明けはダメでしたね。

サボリーマンとしてはまだまだ二流ですな(´ε`;) ツカ、ナニカイチリュウノモノガアッテ?ッテハナシデスガw


と言うことで、何事もなかったかのように日暮里に戻り

行き着いたお店が~

こちら!


麺処MAZERU 秋葉原店

抑えのエースですね(笑)

13時50分の着でもちろん待ち無し、空席あり。



バイト?のチャンネーが水を持ってきてくれると同時に注文。


ちょっと遅い昼になっちゃったので

「ニクマシショウユ、ヤサイアブラチーズ」

で6分ほど待って~

こちら!

麺処MAZERU 秋葉原店

「肉増しまぜそば(醤油・ヤサイアブラチーズ)」(900円)

いや~ん、肉キレイに並べすぎ!(*^з゚)b グッジョブ!


反対っかわ。

こうして冷静に見ると、色々なモノが入ってるんですねw(クリックしてじっくりどぞ)

そう言えば、チーズがスライスになってますね。(以前はシュレッド)

とろけるチーズだと思うんですが、全体に温めだったので熔けきれずダマになっちゃいました。


麺量は普通(200g)なので横から見てもそんなに山盛りではありません。


今回はちょっと薄味だったので、卓上ダレとブラペで調整。

卓上にあるので、自分で加減できるのは良いですね。


上でも書いたけど、今回は全体的に温くて、

チーズは溶けきれずに塊になって出てくるし、

豚さんも温まりきらずにちょっと冷たかったし

ちょっと薄味だったしで、

全体的にちょっとう~んな出来でしたね。

チーズはやっぱり粉チーがベストだと思うんですが、

無料トッピングじゃ無理かしらね?


とは言っても、もちろん豚は旨いし、満足度はかなり高め。

抑えの切り札としては、十分な仕事をしてますよ。

最後にエースのいる安心感ってやつ?

サボリーマン故の悲しい出来事も安心(笑)

あとは、ぜひラーメンと通し営業をお願いします!(^ε^ゞ


ごちそうさまでした~♪♪♪♪



【関連リンク】

 麺処 MAZERU (@mazeru_) on Twitter

 ラーメン二郎 PC店

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





かっぱのひとりごと...お注射の方が良かったかしら?〇==(`ε´)コラ!...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/388-cb74a23a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT