お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★ありがとう。そして、ありがとう!

≫ EDIT



去年の20101010日にただただシャレで新装開店させた

当お気楽ブログ「かっぱのひとりごとぅ」ですが

本日をもって満1周年を迎えましたw(^з^)//""""""パチパチ

しかも、今日中に何とか10万アクセス行くんじゃね!?って勢い

これも、ひとえにかっぱの努力のたま、いや、皆さんのお陰です!w オヤクソク

ありがとうございます<(_ _)>

これからも、ボチボチやっていきますので、どうぞご贔屓になさって下さいね(^ε^ゞ


あ、写真は、新河岸にあった花月がいつの間にか「麺屋ZERO1」(参考記事)になってたのでパシリ。

ま、手放しじゃ喜べませんが、これも0と1と言うことで良しとしましょうw





かっぱのひとりごと...と10時10分に公開してみるく...
関連記事

| かぱついピクト | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/395-3f727c4a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT