お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ステーキのどん「ポークグリルステーキ」を食す(北本)

≫ EDIT

祝・10万アクセス!!

つこって、今朝お伝えしたとおり、10万アクセス突破しました~

いつも、こんな屁みたいなブログにお越し頂いて、ホント申し訳なく思います。

そして、これからもあなたの人生の大切な時間を、

こんなクソみたいな時間に費やして、無駄に消費していただければ、これ幸いに存じます(笑)

ホントにそれでいいんですか!?

いや、ホント、ありがとうございます(^ε^ゞ


と言うことで、

トントントンスペシャル最後は、

こちらでお楽しみ下さいw

昼に軽くツイートしたこちら!

ステーキのどん 北本店

「ポークグリルステーキ」(ライスとスープ付きで1190円)

ホントは、リアルで載せようと思ったんですが、

スマホの調子が悪くて撮影できず、デジカメで撮ったので、今になっちゃいましたw

ま、お陰で10万アクセスのお礼も出来たし、良しとします。

さて、豚さんですが、メニューには特に部位が書いてなかったんですが、

食感とアブラの旨味からすると、肩ロースでしょうかね?

ドデ~ンと250gの重量級豚さんが乗ってまして、食べ応えは十分。

サッパリとオニオンソースで頂きました。

個人的には、もっとアブラ身プリーズですが、

肉の旨味はもちろん、アブラのコリコリがたまんねぇ一品でした。

ライスとスープがお代わり自由なんですが、軽めにライス3、スープ3で勘弁してやりましたw

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 ステーキのどん 公式サイト -http://www.steak-don.jp/





かっぱのひとりごと...さて、この一年はどうなる事やら...


あ、そうそう、忘れてましたが、

写真にマウスを合わせるだけで大きい写真を表示するようにしてみました(PC版のみ)。

白枠の付いた写真だけですが、クリックする手間が省けるので便利かと思います。

反対に、いきなりでっかくなるのでビックリされる方もいるかも知れませんが、ご了承下さい。

特に、危険な画像の時はご注意下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事
スポンサーサイト

| 洋食(ステーキ・イタリアン) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/397-5de36d86

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT