君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    東京チカラめし「焼き牛丼からあげセット」を食す(池袋)

    ≫ EDIT

    ブクロにちょっと買い物がてら、念願だったこちらに寄ってみました~


    東京チカラめし 池袋西口店

    花金の20時くらいだったんですが、店内待ちが出来てました。

    場所も良いんですが、かなり人気のようですね。

    まずは食券を買うのですが、当然ここは焼き牛丼でしょ!と思ったら

    からあげセットなるものを見つけて、寸前でチェンジ!

    5分程待って、席が空きましたので着席。

    さらに5分程待ってまずは~

    こちら!

    東京チカラめし 池袋西口店

    「からあげセット」(210円)

    唐揚げ(単品180円)と生玉子(単品50円)のセット。ちょっとお得です。

    が、う~ん、見た目からして味が想像できちゃいますね。

    待ちきれなくて一つパクついてみたけど、見た目通り完全に冷凍食品を揚げただけですわ。

    これは、もう二度と頼むことはないと思います(≧ε≦)


    そして、また5分ほど待って~

    こちら!

    東京チカラめし 池袋西口店

    「焼き牛丼(並)」(280円)

    うん、普通に焼き肉丼だね(笑)

    牛丼風の味付けなんて聞いてたけど、これは牛丼じゃなくて、普通の焼肉丼。

    肉の下に甘い玉ねぎが乗ってるけど、量も少なくて全く効果なし。

    タレが牛丼風味なのかな?と思ったけど、タレも少なくてわからないし...。

    隣の兄ちゃんが「タレ多め」って言ってたから、次は言ってみようかな。

    ちょっと期待が高すぎたのかなぁ?

    でも、肉自体は値段相応のレベルだけど、280円なら全然ありですね。

    新感覚、焼いた牛丼!?と思っていると肩透かしを食らっちゃうけど、

    普通に東京チカラめしとして喰えば、全然あり。

    わざわざ食べに行く程ではないけど、近くにあったら間違いなく通いますね。


    あ、玉子は最初すき焼き風にしてみたけど、焼肉だからあんまり合わない(不味くはないけど)。

    仕方なく余った玉子を全投入してTKGとして食べてみたら、これはこれで、グー!

    このタレと相性がいいのか、普通に旨かった。

    でも、玉子はいらないな。

    あと、味噌汁もね。味のない味噌汁久しぶりに飲んだ(笑)


    焼き牛丼280円は安いし良いですね。

    これでやっていけるのか?って気がしなくはないけど

    他のメニューも豊富だし、焼き牛丼は客寄せパンダですかね?

    早く色々なところに出来ると良いですね。

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    【関連リンク】

     東京チカラめし 公式サイト - http://www.sankofoods.com/shop/chikara/index.html





    かっぱのひとりごと...ララガーデン川口にも出来たのかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 牛肉 鶏肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/399-63d7632e

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT