君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リンガーハット「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」を食す(菖蒲)

≫ EDIT

こんにちは、黒辛オイルでヒーヒー言ってるヘタレがっぱですw

今日の昼は、例のコラボラーメンを食べました。

詳しいことは、明日記事にする予定なので、お楽しみに!ってとこなんですが

すっかり辛さ耐性が無くなってきております。

そりゃ、全然赤粉摂取してないし、あそこもトンとご無沙汰...

やっぱり、人間、何事も日々の積み重ねが大切なんですね(≧ε≦)

と言うことで、肺活量を鍛えるために

日々、こんなモンを啜ってま~す(^ε^ゞ



この日は、息子(次男)の水泳大会で近くまで来てましたので

ランチ処を求めてモラージュ菖蒲と言うショッピングモールにやってきました。

埼玉くんだりの広大な土地に、これまた広大な建物がドデ~んと建っています。

こんな田舎(シツレイ)のどかな田園風景が続く土地に人なんて居るのか!?と思ったら、

結構人でごった返してました。

初めて行くショッピングモールにウキウキしつつ

軽くウインドショッピングなどをして、フードコート着。

これまたバカっ広いフードコートで、色々あって迷う訳です。

ケンタやすき家、お約束のオムライス屋、お好み焼き屋などなど

どれも「これだ!」って決定打が無いのが、フードコートの痛いところ。

息子(長男)と嫁は早々にファーストキッチンに決まった様で、ひとり彷徨います。

一通り回ってみて、ホームランは打てそうにないのが分かったので、

とりあえず、バントヒット狙いで選んだのが~

こちら!

リンガーハット モラージュ菖蒲店
リンガーハット モラージュ菖蒲店

ね、確実に内野安打くらいにはなりそうでしょ?(笑)

下手なモン喰うより、啜れりゃ良し!ですわw

メニューを見て、「野菜たっぷりちゃんぽん」が美味しそうだったので、

それにしようと並んでいると、

麺増量無料
「なに!お値段そのままで麺増量できます!?」

長崎ちゃんぽんなら、値段そのままで、麺1.5倍(300g)か、2倍(400g)が選べるって!?

な~ん、そっちの方が、お得や~ん

と言うことで、急遽変更して~

こちら!

IMG_4609のコピー
リンガーハット「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」(500円)(※ラー油はセルフとなっております)

無料で麺2倍って、太っ腹やん。

どんぶりも普通のより大きくなって、お得やん。

IMG_4610のコピー
味的な物は、どのリンガーハット行っても同じだけど、この太麺、結構美味いやん!


たまに無性に食べたくなりますよね、リン帽。

麺400gと言っても、恐らく茹で後の量なので、大して多くは感じません。

ぜひ、他のメニュー(特に野菜たっぷりちゃんぽん)でも麺増量サービスやって欲しいですね。

ついでに、チャーシュートッピングとかやってくれれば、鬼に金棒、豚は脂肪(笑)

ま、リンガーハットに来てまで、豚摂取することないか。

そんなに喰いたきゃ、素直に二郎行けって話しですね。

同じ500円でメグジの一杯、喰えるしね(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪


リンガーハットの隣にはこんな店...

富士宮やきそば でらうまっ
富士宮焼きそばって、まだ食べたことないんですが、

普通の焼そばとどう違って、どう美味しいのかしら?


【関連リンク(外部サイト)】
 長崎ちゃんぽん リンガーハット 公式サイト
 モラージュ菖蒲 公式サイト





かっぱのひとりごとぅ...
モラージュ菖蒲、10月30日にケロロのハロウィンパレードがあるみたいですよ!
詳しくは公式サイトでご確認ください。
つか、翌日のももいろクローバーのミニコンサートに行きたフンガフッフ...
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:2 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/40-e3ab06ba

トラックバック

野菜をとるのか、麺をとるのか

長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」

| PoweredTEXT | 2011/02/02 12:35 |

長崎ちゃんぽん麺増量2倍@リンガーハット

2011年09月30日にリンガーハットで長崎ちゃんぽん麺増量2倍を食べた。550円だ。 麺増量2倍は400gで、野菜だけでも255gあるらしい。必ず満腹になれるメニューだ。 以前に麺が驚くほど柔らかかったことがあったが、やや改善されていた。もったりではなく、モチモチとした食

| 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 | 2011/10/04 23:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT