お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「秋鮭とマッシュルームのクリームパスタ」を食す

≫ EDIT

今日のランチ。

カップ麺の在庫も切れ、さてどうすっぺかなぁ?と

とりあえず財布を咥えて会社を出たのですが、

どうも決めかねて、てくてく。

で、久しぶりに、日本亭の唐揚げ弁当でも食べるか?と向かい出したんですが、

同僚RED君から

「今週の南蛮、ヘルシーランチはエビドリアですよ」

なんて余計な情報をくれたせいで、すっかり南蛮モードに。


つこって、

寸前で予定変更して行ってきました~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

エビドリア♪エビドリア♪

と浮かれていたら

なんと!


クリームスパ キターーー\(^ε^)/ーーーーー!

しかも、秋鮭!

これはもう迷うことなし!

と言うことで~

こちら!

南蛮食堂

「秋鮭とマッシュルームのクリームパスタ」(サラダ、スープ、フリードリンクが付いて890円)

久しぶりの南蛮クリームスパ。

かっぱの記憶が確かならば、鮭は初めてじゃないかな。と思ったらあった

ま、あっちはサーモン、こっちは秋鮭。

秋鮭は別名アキアジと呼ばれるくらい秋の食の代名詞。

ここは、八代さんじゃなくても、豊崎さんじゃなくても頼むでしょ!?w

甘い鮭と濃厚クリームソースの織りなすハーモニー

一口目で、ホッペが落ちました。

ほんと、美味しゅうございます。

南蛮クリームパスタにハズレなし!


で、本体のクリームパスタ以上にお楽しみなのが~

こちら!


秋鮭とマッシュのチーズ掛けガーリックトーストヒタパン!!

何度でも言いますが、ガーリックトーストはそのままかじっちゃダメですよ!

必ず、最初にパスタの底に忍ばせて、ふやかせる。

そして、最後に残った具を乗せ、粉チーを振りかけて

一口でパクッとな!(←ここテストに出るぞ!)

どんな厳つい顔のおじさんでも、満面の笑みが出ること間違いなし!

騙されたと思って、やってみて下さいね。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。上記ランチメニューは10/10~10/16までの提供となります。



【関連リンク】

 かっぱのひとりごと 南蛮食堂@南浦和





かっぱのひとりごと...エビドリア~ン!byスタロ~ン...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/404-c4c6fc94

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT