君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品「蒙古タンメン中本 ストレート太直麺仕上げ」を食す

≫ EDIT

昨夜フラッと寄ったセブンイレブンで見つけちゃいました。

日清食品

「蒙古タンメン中本 春雨スープ」(セブンイレブンで168円)

中本ブランドもついにここまで来ましたか!?って感じ。

孫の写真集を見つけて、アハ~ンな内容なのを知らずに

親心で買っちゃったおじいちゃんの気分ですわ(笑)

ま、カップ麺の麺を春雨に代えただけか?とは買った後に思ったんですが、

とりえあず、楽しみにして食べてみることにしましょう。


と言うことで、

今日はその春雨スープではなく、

それだけ買うのもなんだな、と一緒についで買いした

こちら!

日清食品

「蒙古タンメン中本 ストレート太直麺仕上げ」(セブンイレブンで198円)

なんだかんだ言って、旨いっすね。

値段相応に、具も結構入っているし、辛さもバッツシ。

結構満足しちゃいますよね。

で、今日は、朝ごはんが余っていたのでチョイト拝借して


So Sweet~♪(ゾースウィw)

カップ麺になっても、中本とライスの相性はバッツシなんですよ!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト - http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

 中本の道(ファンサイト) - http://nakamoto.in/

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 蒙古タンメン中本カップ麺記事リスト





かっぱのひとりごと...中本の季節到来です...
関連記事

| Tags: カップ麺 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/408-05f24e08

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT