お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

越後そば「サービスセットB(カレーライスとミニそば)」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

なんだか、ふとんが恋しい季節になってきましたねぇ...

すみません、ウソをついてしまいました。

まだまだ、半袖短パンタオルケット一枚でOK!


そんな健康優良児?のかっぱですが、 ショウガクセイノコロ、ヒマンタイソウヲヤラサレタクチデスw

帰りに小腹が空いたのでちょっと寄り道回り道w

下町のナポレオンならぬ、下町の王様


越後そば 朝霞台店

未だにこれの意味が分かりませんが、そんなの気にしない気にしない。

それよりも、夜の7時過ぎだというのに先客が2人しかいない事の方が気になります(笑)

そんな平和な越後そば。

おばちゃんが、手ぐすね引いて待っているので、ささっと食券を買って

「ミニそばで!」と告げ、しばしの待ち。

おばちゃんが、自分のために作ってくれているのが丸わかりなので

ワクテカしながら待っていると、

やってきました~

こちら!

越後そば 朝霞台店

「サービスセットB(カレーライスとミニそば)」(480円)

全然小腹じゃねぇじゃん!と言うツッコミは、往復ハガキに書いて送って下さいw

このサービスセット、フルそばとミニカレーか、フルカレーにミニそば、が選べるんですが

ミニそばと言ってもご覧の通り、

そばはパッツンパッツンに詰まってるし、絶対フルカレーの方がお得かと思います。


カレーは、お世辞にも誉められた物ではないけど、そこはそれ。


こんなことをしちゃえば、2倍も3倍も楽しめる訳ですよ。

ゆったり、たっぷり の~んびり♪

って、どっかで聞いたことあるフレーズですが、

そんなのを脳内再生しながら、今日もズルズル

ごちそうさまでした~♪♪♪♪







かっぱのひとりごと...そう言えば、カツカレーってないのかな?...
関連記事
スポンサーサイト

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/411-5c8f64da

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT