君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    らーめん豚喜 川口店「汁なし(大)(ヤサイアブラ)+ほぐし豚」を食す(川口) #7

    ≫ EDIT

    いつだかの日曜日。

    昼過ぎにちょっくら西川口くんだりで用があり、

    その前にラーメン喰えんじゃね?と思い、

    川口棲息の猪八海山さんに

    「川口から西川口のあそこまでどれくらい掛かる?」とお尋ね申したら

    何とか行けんじゃね?ってことで~

    こちら!


    らーめん豚喜 川口店

    前回はちょっと残念な出来でしたが、そんなことを差し置いての訪問。

    川口と言ったら、ここくらいしか思いつかないのでw

    開店時刻11時の10分前についたんですが、人こそ歩いて居れど、並びは無し。

    ちょっとPPはなぁ...と思って、隣のお菓子屋をフラフラ。

    5分前に見ても、誰もいない...

    ま、いっか、少しでも早いほうが良いしなぁ...

    とPPゲットしてみれば、まるでゾンビの如くあちらこちらから湧き出てくる客客客。

    みんなPPが恥ずかしいのか、並び方を知らなかったのか

    遠くから、様子を伺っていたようです。

    そして、ほぼ定時で開店。いつものチャンネーに導かれ入店。

    食券を買い、現金100円を添えてトッピングをコールして着席。

    待っている間に、ほぼ満席になりました。なかなかの人気っぷりですね。

    そして、当然1番に出来上がるかと思いきや

    汁なしにしちゃったので、結局ファーストロットの最後にやってきました~

    こちら!

    豚喜 川口店

    「汁なし(大)(ヤサイアブラ)」(880円)+「ほぐし豚」(100円)

    豚入りは売り切れじゃなかったけど、前回の教訓?を活かしてノーマルに。

    その代わり、某シンガーと元女子アナ以上に汁なしとの相性がズッコンバッコンなほぐし豚をチョイス!

    さらに麺も、日曜の昼だし行っちゃえ!と現金100円を添えて大盛にフガフガ コレガアトデタイヘンナコトニ・・・


    大盛だと、うつわがちょっと大きくなります。

    でも、そんな大した量じゃないし、早速頂きます!

    と混ぜようと底からグイッと持ち上げようとしら割り箸が折れました(゚ε゚;)イヤナヨカン


    麺は硬めの茹で加減でネチっとした食感。嫌いじゃないです。

    色々な具材が入っているので、色々な味、食感が楽しめて良いですね。

    さらに、卓上にも色々な無料トッピングがあるので飽きなくて良いんですが...

    麺ばっか先に食べてたら、最後に大量のほぐし豚が残っちゃった...

    グロ注意!

    下の写真、結構グロいのでボカシを入れておきました(笑)

    マウスと乗せると、ボカシなしのモロ出し写真が出ますから、

    ココロの準備が出来たら、マウスを乗せて下さいw


    もうこの時点でかなりアップアップ。

    朝何も食べてなかったから、胃もビックリしちゃったんですかね?

    数々の輝かしい?戦歴に傷が付く時が来ちゃったか!?

    しかも、こんな埼玉くんだりで!(TεT)

    なんて思ったら、ふと目に入った、カウンター上のレンゲ。

    おお、これなら行ける!

    と、訳ワカメな自信で、なんとか完食しました(笑)


    ごちそうさまでした~♪♪♪♪

    つか、ファーストロットは、塊豚が入るんですか?

    隣の人にも入っていたし、これがまたでっかいくて、ヌブラたっぷり。

    (上のグロ写真の上部にちろっと写ってますね)

    本来なら豚喜するあ、歓喜するところでしょうけど、

    こん時は中島みゆき以上に恨みましたよ(笑)

    これで豚増しなんてしてたら、確実に沈んでたなぁ。

    ま、それはそれでネタになったかも知れないけどね(^ε^ゞ

    あ~危なかった。

    豚喜だけに、トンキで行かないと、痛い目にあうZ!(≧ε≦)



    【関連リンク(外部サイト)】

     中本二郎ラーメンマップ





    かっぱのひとりごと...この後、座りっぱだったんですが、辛かったw...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/413-8ebe1570

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT