君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ステーキのどん「日替りメニュー(さっぱりおろしメンチ&デミハンバーグ)」を食す

    ≫ EDIT

    久しぶりになにもない土曜日なので、午前中は細々と雑用をこなし

    ちょっと遅いランチしに近場のステどんへ行ってきました~

    明日、肉を大量に摂取する予定なので、軽め軽め・・・

    と選んだのが~

    こちら!

    ステーキのどん 富士見店

    「日替りメニュー(さっぱりおろしメンチ&デミハンバーグ)」(730円)

    ま、軽めと言っても、ステどんを選んだ時点ですでにアウトですがw

    しかも、ライス、スープお代わり自由だしw

    と言うことで、比較的財布的にも軽そうな、日替わりメニューにしてみました。

    普通のハンバーグとおろしメンチのセット。

    なんとなく、メンチにも惹かれまして。

    どんの中では安い部類のハンバーグですが、

    そこら辺の安ファミレスのハンバーグに比べれば、さすがに美味しい。

    でも、息子が食べてた「どんハンバーグ」は肉汁たっぷしだけど

    こっちのは、じいちゃんのしょ●べん程度にちょろちょろっと出るだけ(≧ε≦)w タトエガキタナクテスンマソン

    300円も違うと、こうも違うのね~

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    あ、肝心のメンチもばあちゃんの...やめとこうw

    【関連リンク】

     ステーキのどん 公式サイト - http://www.steak-don.jp/





    かっぱのひとりごと...ガストの390円のヤツでよかったなぁ...
    関連記事

    | Tags: ハンバーグ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/414-ac030cdf

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT