君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺処MAZERU 秋葉原店「肉増しまぜそば(醤油・ヤサイチーズ)」を食す(秋葉原) #4

≫ EDIT

よっしゃ~今日も出掛けるぜ!

ムフフ、昼は何食べようかなぁ...

ガーン(((( ;゚ε゚)))今日は木曜日じゃないか!!!

オーマーイガーil||li_| ̄|○ il||li

サボリーマンのよくある日常ですわ。


そんな9月の木曜日。


麺処MAZERU 秋葉原店

開いてて良かったw

13時15分着で待ち無し。

ちょうど満席でひとり出るところだったので、ちょっと待って着席。



大盛は自重して、

「ニクマシショウユヤサイチーズ!」

で待つこと7分で~

こちら!

麺処MAZERU 秋葉原店

「肉増しまぜそば(醤油)(ヤサイチーズ)」(900円)

肉!肉!肉!!w

憎らしい程肉肉しい肉が憎い程パイイツ!!


反対っかわ

あっちが明なら、こっちは暗ですかね?

ま、混ぜちゃえば一緒ですが。


麺は硬めでグニュっとした食感。

味が薄かったのでブラペと卓上ダレを追加。

アブラも少なく、ニンニクもなかったので、麺そのものを味わっているみたいで

まぜそばとしての、ぐっちょんぐっちょんに色々なモノが絡みついてくる楽しさ?

みたいなのが足りなかったかなぁ。

やはり、ここはトッピング全増しが必須かな。


豚!はご覧のような今見ても憎いブツ。

いつもよりちょっとパサ系が多かったけど、総じて満足度は高しですね。


なんか今回は、崩し豚みたいなのが入っていて、

最後の方はお宝の山と化してました(笑)

量的には、大したことないので、さくっと食べ、


いけないと思いつつ、2、3口行っちゃいました(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

前回記事にした某川口の汁なしよりも、豚のクオリティが高いので、

汁なしとしては、こちらの方が満足度は高めですよ。



【関連リンク】

 麺処MAZERU Twitter公式アカウント - 麺処 MAZERU @mazeru_
 ラーメン二郎 PC店
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





かっぱのひとりごと...なんだかんだ言って気になってますw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/417-15645482

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT