お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「レンジでOK!ドカ盛ラーメン にんにく醤油味」を食す

≫ EDIT

先日の春雨と言い、今回のコラボ商品と言い、

某激辛ラーメン屋さんは、セブンさんと仲が良いのねぇ

と思っていたら

その麺何の麺気になる麺~♪

があったので買ってみました~

セブンイレブン

「レンジでOK!ドカ盛ラーメン にんにく醤油味」(450円)

どっからどう見ても、二郎インスパイアっすね。

ビニ弁では禁じ手の生ニンニクまで付いちゃってますZ!

早速レンジでチンして~

こちら!


豚!ヤサイ!太麺!そして、ニンニク!

ニンニクは、刻みではなく下ろしですが、まあいいでしょう。

くんかくんか...

ふ~ん、なんとなくそんなオイニィはするね。


スープは、若干の背脂的なものが浮いてるけど、普通の醤油味ですね。

が、生ニンニクが混ざると、それなりのお味に変化します。

恐るべし、ニンニクパワー!


麺はビニ麺としては、驚く程の太麺。(以前紹介したつけ麺と同じ)

そこそこに腰もあり、ビニ麺としては十分です。

豚は、正常な厚さのバラ豚が2枚。

普通に旨いっす。

なんだかんだで、スープまで完食しちゃいましたが

そこそこ、いや、普通に旨いっすね。

下手なインスパより良いかも(´ε`;)


問題は、量だけだ!170g(多分茹で後)じゃ足りねぇわなぁ。

なんか、どっかでちらっと見たけど、これ全然売れてないんですか?

確かに、普通の人はちょっと手出せないよね。

でも、その道の人なら、そこそこ満足できると思いますよ。

お試しアレw

ごちそうさまでした~♪♪♪


【関連リンク】

 セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/





かっぱのひとりごと...保険でから揚げ棒(竜田あげ)も買った事実は墓場まで持って行こう...
関連記事

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/420-b01744f6

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT