君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品「蒙古タンメン中本 春雨スープ」を食す

≫ EDIT

昨日に引き続き、中本ネタです。

なんだかんだ言って、気になっちゃいます(´ε`;)

今日は、先日ちらっと紹介した~

こちら!

日清食品

「蒙古タンメン中本 春雨スープ」(セブンイレブンで168円)

普通の春雨スープでこの値段じゃ絶対買いませんが、中本なので仕方なくw

先日買って以来、これ一つじゃ絶対足りないよなぁと思って、機会を伺ってたんですが

やっと良いパートナーと巡り会えたので

早速、実食レポ!


添付品は、かやく入り粉末スープとまたしても辛味オイル

1食あたり33g(141kcal)とお値段の割りには、量が少ないですよね。

5コくらい食べないと腹一杯にならなそう、いや5コでもならないなw

とそんなことは置いといて

まずは、かやく投入


中本シリーズと言えば、この四角い豆腐。今回もしっかり入ってます。

この時点では全く赤くないですね。

で、お湯を入れて3分後~


辛味オイル投入後の状態。

結構赤くなりました。やっぱり中本はこうでなくちゃ。

くんかくんか

うん、あのニオイw


おお、結構辛いっす!

春雨を啜って、味わおうとしても

熱いわ、辛いわで、ほぼ噛まずに、飲み込んじゃうしかない。

スープは、あのカップ麺程じゃないけど、何となく中本チック。

でも、やっぱり

ちょっと物足りないなぁ...

あっ!


こぼしちゃったw(≧ε≦)w    ↑ん?って人は前の記事を見てねw

あはは、うめっ(笑)

これだけのためにまた買ってもいいかも(^ε^ゞ

あ!

春雨だけ別にとっといて、スープだけぶっかけ~ってのもありかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度やって見よw サキニヤッチャヤーヨ!

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト - http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
 セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/
 日清食品 公式サイト - http://www.nissinfoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...そう言えばシャッチョさん居なかったなぁ...誰か知らね?w...
関連記事

| Tags: 蒙古タンメン中本 カップ麺 松屋 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/423-94544b75

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT