お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松屋「ラー油・カクテキキムチ牛めし」を食す

≫ EDIT

みなさん!

今日は何の日でしょうか!?


そうだね

かっぱの

嫁の誕生日

だねw(((( ;゚ε゚)))ガクブル

例年通り、プレゼント的なものを何も用意してないんだけど

夜よ来ないでくれ!

と思っていても

お腹が鳴っちゃったのでランチしてきましたw


プレゼント購入費として3000マソ下ろしに銀行行くついでに

また吸い込まれちゃいましたw

松屋

「ラー油・カクテキキムチ牛めし」(390円)

「ネギ塩豚カル丼350円!」

のポスターがデカデカと貼ってあったので

おっしゃ!

と思ったら、来週からでした(ーεー;)

松屋のポスターって、いつも早めに貼ってあって、

下の方に「予告○月×日から」とかって書いてあるので、

結構騙される人多いんじゃないじゃろか?

そんなこんなで、今日はいつもと違うお初のカクテキ牛めしにしてみました。


カクテキはちっちゃくてどこ?状態だけど

全体としてはまずまずですかね。

かなりおネギに助けられている部分があるような気がするけど

もう一インパクト欲しいなぁ。


あ、そう言えば、隣りでおばあちゃんらしき人が

豚バラ定食を食べてたんだけど

なんと!

豚さんを半分以上残して帰っちゃったよ

もったいな~いと横目で見ながら、ヨダレが垂れたのは、ダレであろう

ワタシです!w

結構肉厚で美味しそうだったなぁジュル コンドタベテミヨウw

ごちそうさまでした~♪♪♪


【関連リンク】

 松屋フーズ 公式サイト - http://www.matsuyafoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...食べてあげましょうか?って声掛ければ良かったかな?w...
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/425-d7ab77e3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT