君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

餃子の王将「ミソラーメン」を食す(南浦和)

≫ EDIT

遠い昔のことさ 夢で見たんだ~

燃える暑さに包まれて~♪

って夢じゃねぇ~

確かに喰った証しが~

こちら!

餃子の王将 南浦和店

「ミソラーメン」(630円)

王将で一番美味しいメニューは?

と問われたら、その昔いた某にくきゅーさん(ゲンキ!?)のように

「天津飯!」と突拍子もない答えを出す輩もいるでしょうが

大部分の方は「餃子」と答えるところでしょう。 ソウデモナイカナ?

しかし、かっぱは間違いなく、ヒバリじゃなくって、「ミソラ」と答えます。

むしろ、餃子よりも、これが食べたくて王将に行く感じですね。

でも、これだけだとなんか物足りなそうな気がして

いつも余計なオプションを付けちゃう訳ですが...

今回もやっちまいました

王将マイゴチセットw

「餃子」(231円)+「ライス(中)」(168円)(合計1029円)

安さが売りの王将で1000円越えは大したモンでしょ?(´ε`;)

このライスを焼めしにして食すのが、しがないサボリーマンの履かない夢 アレ?w

そんなセレブに早くなりた~い!w


さて、ミソラは安定した旨さで満足満足。

そして、もちろん餃子もこの通り!


良い焼きしてまんなぁ

今回のは焼きもしっかりしてたし、エキスもたっぷり

カリッジュワー仕様

そりゃ、


ご飯もススム君!

ん?


あら、こちらも気になりますな。

広瀬じゃなくて、香味ってところが引っ掛かるけど

まだ終わってなかったら、喰ってみたい一品ですな(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 餃子の王将 公式サイト - http://www.ohsho.co.jp/





かっぱのひとりごと...ワタシの記憶が確かじゃなくてもこれらは9月21日に撮影した写真のようですw...
関連記事

| Tags: ラーメン 餃子 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/430-038fadb7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT