お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ヤサイカラメ)」を食す #22

≫ EDIT

昨日だったかな、どっかに「二郎のカロリーは大で2300kcal」なんて記事があったけどそんなもんかな?

おいらは、基本小豚なんで、いつも3000kcalくらいで考えてますね。

一日分のカロリー遥かにファラウェ~。

下手すりゃ2日分だけど、二郎を食べる前後を何とかすれば、結構何とかなっちゃうモンですよ。

ただし、かなりの根性と強い意思がいるけどね(笑)

ちょっと気を抜くと、あれよあれよと...(以下省略w) ←オイラハコッチw


そんなことまでして食べたに行きたいお店が~

こちら!


ラーメン二郎 千住大橋駅前店 (この写真は以前の撮影した物です)

久しぶりの二郎(直系は約1ヶ月ぶり)で、車中ワクワクドキドキ

13時ちょい過ぎの着で、待ち無し、空席あり!

サボリーマン勝利の瞬間(笑)

即食券を買い、着席。


奥も空いていたけど、あえての店主さん前席。

5分程待って、店主さんよりコールが来ましたので

「ヤサイカラメで!」と返して~

こちら!

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

「小豚(ヤサイカラメ)」(800円)

なんかセクスィ~(シッポに弱いw)


よく見ると、髭に支えられてるのよ。

もちろん最初にパクリとやりました。


やっぱりオーション香る麺がうまいねぇ。

最初の方のカネシが余り染みてない麺と、

後半のビリーバンバンきやがる麺のギャップが凄いんだけど

それがまた楽しい。


豚もムッチリ感たっぷりの肉質。

ガチ部の辛さは相当なものだけど、脂身はネットネトで最高!


モチコース、最後のアブラ掬いはやめられません。(これやめるだけでかなりカロリーが押さえられるはずw)

千住のスープは辛め指定のお陰もあってか、かなりビリビリ来やがるZ。

やっぱりカネシのチカラは偉大だなぁ♪

最後に、禁断の一口をグビッとやって

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】

 ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html

 Twitterで「二郎 千住」を検索

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」-ラーメン二郎 千住大橋駅前店書庫





かっぱのひとりごと...いえ~い!9月ネタ終わりだZ!\(^ε^)/...

余談ですが、いつも二郎ネタの最後に付けていたHootSuiteのウィジェットですが、最近調子が悪いのか上手く出てくれないので止める事にしました(重いしね)。その代わり、上の関連リンクにTwitter検索を載っけますので、参考になさって下さいマシマシw
関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン二郎 千住大橋駅前店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/435-20d8331f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT