君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「まぜまぜ!麺たっぷり油そば」を食す

≫ EDIT

お夜食を買いにセブンで見つけました♪

セブンイレブン

「まぜまぜ!麺たっぷり油そば」(430円)

例のドカ盛りが良かったのですが、無かったのでこれにしてみたんですが、まずまずですかね。


油そばと言えど、結構あっさりめ。

最初添付品の酢を入れなかったのですが、あっさり過ぎたので途中で投入したら

キリッと味が締まりました。

ラー油のピリッとした辛さも良いですね。

麺はいつもの太麺。

下の方にあった麺にタレが染みちゃってて、味にムラがあるのは残念。

でも、そこら辺の訳分からん弁当よりは、全然ありっすね。

夜食としては十分!

と思ったら、一杯742kcalもあった(゜ε゜;)

この太麺を軸に、色々なメニューを展開してくる辺りさすがセブン。

今後も期待してますZ!

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...今日は姪の七五三でスーシークーイーマースー\(^ε^)/アレ?...
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/438-bde9f9fe

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT