お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「エビとマッシュルームのクリームスパ」を食す

≫ EDIT

早い物で11月ももう10日。

今年も残すところあと50日ほど。

そろそろ今年のなんちゃらベスト3とかやり出す頃ですよね。

と言うことで、マイ・フェイバリット・グルメスポット、ベスト3に入る

こちらに行ってきました~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

洋食部門では間違いなくナンバー1ですよ(笑)

さて、今週のメニュー


うぉ!エビのクリームスパキタ~!

0.78秒で決定!

でも、注文してから、やっぱり南蛮ランチでも良かったなぁ~

と軽く後悔しながらも~

こちら!

カレーランチ

「豚肉とインゲンのカレークリームソース」

RED君の注文。

前に鶏肉バージョンを食べたけど、このソースが絶品なんですよね。

RED君の満面の笑顔を見れば、どれくらい旨いか分かりますね。

そして、お次はお姉ちゃんA、Bご注文のこちら!

南蛮ランチ

「豚ロース肉のトロ~リチーズカツ」

いやいや、やっぱ旨そうやん!

トローリって事は、切ったらダラ~んって流れ出すのか!?

なんて言ってたら、動画で撮ったら?なんて言うので撮ってみましたw


想像の遙か上を行く、トロ~リ度!

上の動画では最初の静止画ですでに流れ出しちゃってるけど、

ナイフを入れようと軽く抑えただけでジュワッとか出てくるんですよ。

どう見ても旨いやろそれ!

若干後悔してるとやってきました~

こちら!

パスタランチ

「エビとマッシュルームのクリームパスタ(大盛)」

たまらず、大盛にしちゃいましたw

軽くデフォ状態を味わってからの、粉チー大量ふりかけ。

安心のクオリティ。

ぷりぷりエビの風味豊かな豊潤クリームソースが旨い。

もちろん最後は


フニャンチトーストw

クリームスープに浸したガーリックトーストにエビ、マッシュ、粉チーを挟み、一気に頬張る。

天国に一番近い店やで~!(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

うぅ~あのチーズトローリが頭から離れないっす

明日も行っちゃおうかな(´ε`;)


注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。上記ランチメニューは11/7~11/13までの提供となります。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...明日は2011年11月11日っすなぁ...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/444-4384a8d3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT