君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    日清食品「チキンラーメン ビッグ RED」を食す

    ≫ EDIT

    ネタ切れたw

    ので、小ネタ連発行きます!

    まずはこちら

    日清食品

    「チキンラーメン ビッグ RED」(近所のスーパーにて98円)

    すぐおいしい すごくおいしい♪

    でお馴染みのチキンラーメンの大盛バージョン。

    しかも、辛口仕様と言うことで、食い付いてみました。


    日清お得意の赤のオイル付き。

    早速お湯を入れて3分後~


    具は、シンプルな(と言うより、何も入ってない)チキンラーメンに比べると豪勢。

    ちゃんと親子で入ってますね。


    味は普通のチキンラーメンに、赤のオイルで辛味を加えました...ってそのまま。

    赤いオイルは、山椒の風味が利いてます。

    なるほど、カラシビしょうゆ味ってそう言うことですね。

    辛さはじわっと汗の出る程度(中本カップ麺の1/10位)

    RED、ビッグ、チキンと3拍子揃ってたのでネタ的に買ってみたけど、2回目はないな。

    つか、もう売ってないかw(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    【関連リンク】

     日清食品 公式サイト - http://www.nissinfoods.co.jp/
     チキンラーメンブランドサイト - http://www.chikinramen.jp/





    かっぱのひとりごと...そろそろ豚切れ...
    関連記事

    | Tags: カップ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/445-e1d89baf

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT