君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

吉野家「十勝風豚丼」を食す

≫ EDIT

いつも松屋ばっかじゃ飽きちゃうので

たまに、吉牛行ってみるか...と行ってみれば、

んん?

なんか見慣れないメニューが


なんと、十勝風豚丼!?

メニューの見た目が超うまそーなんで迷わず注文!ワクワク

あの濃厚ダレがジュッと焼かれて香ばしい香りが・・・ジュル♪

なんて思っていたら

牛丼並みの早さで到着~

こちら!

吉野家 東浦和店

「十勝風豚丼(並)」(380円)

う~ん、メニュー通りは期待しないけど、なんか違うなぁ...

まずは、肉が硬い(笑)

味は十勝豚丼としては、想定内の味。

ちょこっと乗ってる野菜は、コールスロー。

口内をサッパリさせてくれるんだけど、箸休め的な役割と言うより、豚肉の穴埋め的な役割でしょうか?

やっぱり十勝豚丼は、あのコゲの薫りが特徴だと思うんだけど

出てくる早さからして、豚肉にタレを絡めて、チンするだけなんでしょうね。

少しでもジュッとやってくれれば、もっと旨くなると思うんだけどなぁ。

あ、十勝かぁ!?

上手く逃げたなぁw

ま、gdgd書きましたが、肉自体は旨い(特に脂身w)ので、豚派としては大歓迎ですよ!(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 吉野家 公式サイト - http://www.yoshinoya.com/


ついでにお知らせ!

またまたまた?牛丼値引き合戦が始まっているようですよ

吉野家 16日AM10:00~24日PM3:00 牛丼並380円→270円(29%引)

松 屋 17日AM10:00~24日PM3:00 牛めし並320円→240円(25%引)

すき家 11日AM9:00~24日AM8:00 牛丼並280円→250円(10%引)

さあ、みんなで豚めし(豚丼)喰いに行GO!w





かっぱのひとりごと...このメニューはまだ店舗限定かも。要注意を...
関連記事

| Tags: 豚肉 吉野家 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/447-65d83a36

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT