君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    日高屋「唐揚げ定食」を食す(南浦和)

    ≫ EDIT

    すみません、ここ二日間ちょっとバタバタしてて、ブログを更新できませんでした。

    で、適当につぶやいたネタが某都下方面で評判が良いようなので

    このまましばらく休んじゃうか!?なんて思いましたが

    これを休んじゃうと、他にすることがないので、

    やっぱ書こってことに相成りましたw

    ただし!大ネタは期待しないで下さい(´ε`;)

    つこって、

    先日行ったこちら!

    熱烈中華食堂 日高屋 南浦和店

    「唐揚げ定食」(630円)

    安い、早い、うゴホゴホォ、でおなじみの日高屋。

    ここは、ラーメン屋ではなく「熱烈中華食堂」ってことで、

    定食類が充実しているのが良いですね。(ツマミもあるぜよ!)

    そんな日高屋唯一の鉄板メニュー(←かっぱ的見解ですw)が唐揚げ定食。

    お高いんでしょぅ?とお思いのあなた!

    ゴツゴツと大きい唐揚げが7個もドーン!と乗って...

    630円...(あの通販の社長の体でw)

    お値段の割りに、ボリューミー!

    しかも、大盛無料券を使って、ライスを大盛にしてみましたw


    いかにも包丁で切りました!って感じの角張ったから揚げ。

    大きい上に、アツアツなので

    気をつけて食べないと78.3%の確率(かっぱ調べ)で口内火傷を負うので注意!

    味は至ってシンプルですが、

    付け合わせのマヨ+しょうゆのかっぱ的鉄板調味料コンビのお陰で、

    それなりに美味しく頂けました~

    大盛ご飯もそれなりのモッコリ度で、良し!

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    【関連リンク】

     熱烈中華食堂 日高屋 公式サイト - http://hidakaya.hiday.co.jp/





    かっぱのひとりごと...隣でおば(あ)ちゃん2人が昼からウーロンハイで宴してた...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 鶏肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/449-02e5c394

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT