お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セブンイレブン「和風鶏からあげ 5個入」を食す

≫ EDIT

ちょいとランチを買いに近くのセブンに行ってきました。

都内のコンビニでランチ時に見るような長蛇のレジ待ちに戦きながら

あんまりがっつりって気分じゃなかったので、

軽くパンでも食べるかと並んでいたら


おお、30円引き!  (↑ちょいとホームページから拝借)

でも、おいらはからあげ棒派なのさ!

と思ったら、からあげ棒の姿形なし。

全てをこのから揚げにぶつけているようですね。

なら仕方ない

ってことで、ご購入w

セブンイレブン

「和風鶏からあげ 5個入」(通常180円→150円)

てっきり、上の写真のような紙パックに入ってくるかと思いきやタッパに入ってきました。

確かに、一個がでかくて、これじゃ入らないよね。

なんかいつものからあげよりパワーアップしてる気がするのは気のせいかしら?

これは、確実に間違えましたね。

パンじゃなくて、ライスでしたね。

これで150円じゃ、2つ買ってライス付ければ、最強から揚げ弁当じゃないっすか!

もちろん、お味もコンビニ惣菜とは思えない程、ジュ~スィ~&デリ~シャス。

どこぞのか●あげクンなんか目じゃないっすよw

セブンのホットメニュー、侮り難しですよ!

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 セブンイレブン 公式サイト - http://www.sej.co.jp/





かっぱのひとりごと...パンはスパイシーチキンサンドを買ったのは内緒ですw...
関連記事

| 惣菜・ホカ弁・ビニ弁 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/450-3028e303

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT