君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

くるまやラーメン「キムチ味噌チャーシューメン」を食す(西浦和)

≫ EDIT

なんか完全にネタ切れしちまいまして

すっかり更新もサボリーマンしちゃっておりますが、みなさんは如何お過ごしですか?

なんか早い物で、もう忘年会がどうたらこうたらと聞こえてきますが

今年も残すところあと僅か。

果たして、あと何回啜れるんでしょうかね...


と言うことで、基本ラーメンブログでも何でもないので、

わざわざラーメンネタばっかあげる必要もないのですが

先日食べたラーメンネタを(´ε`;)



くるまやラーメン 浦和田島店   (この写真は4年前に撮影したモノですw)

またくるまや。

ここ数年の動きからすると、年1回行ければいい方なんですが、

今回はたまたまタイミングが合いまして、先日に続いて2回目の訪店。


まだまだ感謝セール中と言うことで、今回はキレイな写真を撮ってきました。

デンマーク産のポークを使ったチャーシューメン3種が100円引きと言うことで

今回は、こちらにしてみました~

くるまやラーメン 浦和田島店

「キムチ味噌チャーシューめん」(通常1030円が930円)+めん大盛(120円)

う~ん、美味しそうではあるんですが、キムチが乗っただけで170円増しですか?

そこまで、キムチ好きではないので、次回からはないですね。

かといって、白髪ネギもあんまり好きではないw


キムチ自体は、普通のキムチで可もなく不可もなく

スープに溶かすと、辛味が広がってスープ自体は美味しくなるんだけど

キムチは普通の白菜になっちゃうし...

やっぱり辛いミソラを求めるなら、某店に行った方が良いかしらねぇ。

ま、その某店も最近じゃめっぽう辛くないとの評判ですがw(^ε^ゞ マッコトコマッタw


チャーシューは紛うことなく美味しゅうございますよ。

黄色い某店の豚よりしっかり味も付いておりますし、

ちゃんとしたチャーシューになってますからね(笑)(でも、満足度は全然あっちw)

やっぱり、くるまやの味噌ラ、好きだなぁ。

ニンニクの効いたプースー、卵白入りの太麺、なんだかんだ言っても、美味しいのよね。

残ったプースーもライスにぶっかけたり、チビチビやってると、なんとな~くほぼ完飲しちゃうし。

小ライス無料ってのも、うれしいサービス。

これで、もう少しコスパが良ければランランル~♪なんですけどねぇ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 くるまやラーメン 公式サイト - http://www.kurumayaramen.co.jp/

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- くるまやラーメン記事リスト





かっぱのひとりごと...あ、ひとりごと忘れてたw・・・
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/451-8d5aa1c0

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT