君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    はら時計「とんかつ弁当」を食す(南浦和)

    ≫ EDIT

    めっきり寒くなって、遠出が億劫になりましたので

    近場の弁当屋さんに行ってきました。

    ホカ弁というとどうしてもから揚げ弁当を頼みがちですが

    今週のサービス品がステキだったので、

    そっちにしてみました~

    はら時計 南浦和店

    「とんかつ弁当」(通常450円→今週のサービス品に付き400円)

    メインのとんかつに、煮ものが入っているんですが

    この煮ものがちべたい...この時期はやっぱり温かいのが良いなぁ。


    とんかつは思ったより肉厚。

    そして、思った以上に柔らか...

    思わず、「これは成形肉か!?」と思っちゃったほど(笑)ジッサイハソンナコトナイトオモウ...カクシンハナイケドw

    ま、どこにもロースカツとは書いてないけどね。。。

    400円だし、まいっか(´ε`;)

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    【関連リンク】

     はら時計「豚塩だれ弁当」を食す(南浦和)
     はら時計「おろしチキン弁当」を食す(南浦和)





    かっぱのひとりごと...ソースが二つも入っていたけどサービスかしら?...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 豚肉 弁当 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/453-fab2f981

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT