お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

明星食品「ガチぶと スタミナ醤油」を食す

≫ EDIT

今日は、午前中からあっち行ったり、こっち行ったりで昼もまともに食べられなかったので

軽~いネタですんずれいしますw

明星食品

「ガチぶと スタミナ醤油」(確か近所のスーパーで98円w)

安さよりも何よりも、その商品名というか内容に惹かれて買ってみました。

だって、大盛、背脂、ガーリック、極太麺、スタミナ醤油...

これ見て何も思わないジロリアンが居たら、連れてこいって話しでしょ?(笑)

なんだか、麺、スープ、かやく、全てにガーリックって、どこまでスタミナ付けさすねんw

ま、所詮カップ麺なんでたかが知れてるだろうと思いつつも

wktkして作ってみました~

にん


見た目的には、あとのせかやくのニンニクチップくらいしか見えませんが

もろガーリッキーなかほり。

でも、スープ自体は、そんなにガーリックガーリックしてないです。

麺リ~

フト!

さすがガチぶと、カップうどん並みの太さ。

麺にもガーリックが練り込んであると言うことで

味わって食べてみたんですが、あんまりガーリックは感じませんでした。

一般的なカップ麺からしたら、かなりガーリック臭が強いのは確かだけど

普段から生ガーリックたぷ~りのアレを食べてる人には、物足りなさマシマスっすね(^ε^ゞソリャソウダw

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 明星食品 公式サイト - http://www.myojofoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...ちなみに昼は富士そばw...
関連記事

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/455-94cc6192

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT