お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

東洋水産「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」を食す

≫ EDIT

見つけたときは、思わず「ええ!?」と思いましたが、

これは( ̄ー ̄)ニヤリッと言うことで、買ってみましたw

東洋水産

「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」(セブンイレブンで160円)

立ち食いそばでは、定番メニューですが、カップ麺で見るのは初めてだなぁ。

早速、フタオーポン!


添付品は、粉末スープとかやく


カップの中はそばのみ。

あれ、コロッケはどこ!?と思ったら


かやくに仕込まれていました。

フリーズドライのコロッケが、ドンと一個。

そのままかじれそうでしたが、そこはグッと我慢して給湯(笑)

で3分後


見るからに、ぐっち●ぐ●ちょ(笑)

早速箸で掴もうとすると、やっぱりぐっち●んぐ●ちょん(笑)で掴めない。

一応、コロッケ、と言うより、ジャガイモの味はします。

にゅるんにゅるんの衣もなんだかなぁ~って感じだけど、一応コロッケ。

立ち食いのもそうだけど、ぐっちょんぐっちょんに汁の染みた衣が旨かったりするんだけど

これはどうかなぁ...

ぜひ、他の人の意見も聞いてみたいっすね。

ま、これはこれで、話題性で一時にバッと売れればそれで良いんでしょうけど。

それにしても、コロッケまでフリーズドライにしちゃうなんて、日本の冷凍技術は凄いですねぇ~

なんて、そっちに感心しちゃいましたよ(´ε`;)

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 東洋水産 公式サイト - http://www.maruchan.co.jp/





かっぱのひとりごと...そのうち生玉子のフリーズドライとか...ナイカw
関連記事
スポンサーサイト

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/460-1b2496ce

トラックバック

ほくほくのコロッケそば@マルちゃん

昔から立ち食いそばにてコロッケをのせるのが好きでした。めんつゆに少しだけコクが増すようなあの味。ようやくそんな味が期待できるカップめんが出ました! しかし、普通の ...

| たび☆めし☆うま BLOG | 2011/12/27 00:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT