君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺処MAZERU 秋葉原店「肉増しまぜそば(醤油・大盛ゼンマシ)」を食す #5

≫ EDIT

みなさんのところは、皆既月食見れましたか?

埼玉くんだりではキレイに見えましたね。

ちょうど忘年会の1次会から2次会の移動中に見たんですが

日食とは違って、ファンタジックですよね。

今回は、条件も良かったみたいだし、次回は2014年10月ですか?

またキレイに見れると良いですねぇ。

あ、2014年まで待てない!って方、川口辺りに行けば、怪奇麺食なら見れますぜ!(笑)


と言うことで、久しぶり?に怪奇豚食ネタですw

ちょっと遅いサボりーランチに行ってきました~


麺処MAZERU 秋葉原店

13時半近かったので、余裕ぶっこいて店着してみたら、まさかの5人待ち!

う~ん、どうすんべぇと思ったけど、他に宛もないし、とりあえず待つことに。

狭い店舗故、こりゃ待つかなぁと思ったけど、

ポンポンポンと客が出て行き10分ほどで着席。


BGMはいつものAKB。

やっぱり、アキバだから?ただ単に好きなだけ?

なんて考えていると

並んでいる間に注文済みだったのですぐにやってきました~(結局店着から12分)

こちら!

麺処MAZERU 秋葉原店

「肉増しまぜそば(醤油・麺大盛・全マシ)」(1000円)

肉増しは当然として、麺大盛&トッピング全マシ(ニンニクヤサイアブラチーズカラメ)のフル装備仕様。

ホントはサボリーマン故、ニンニクのみ外そうと思ったけど、面倒だしね。


麺は、四角い中太麺。チョイ硬め仕上げで○。

でも、なんですかね、食べ慣れちゃったからか、なんか物足りないんですよね。

二郎さんと同じ風味を求めちゃいけないのは分かってるんだけど...。

大盛なので、そこそこ満腹感はあるんだけど、なんかもう一つ欲しいなぁ。

それに引き替え、こちらさんは


(*^з゚)b グッジョー!

いつ見てもナイスビジュアル。キャベツ邪魔!w

しかも、最近スライスになって、絡みづらいなぁと思っていたチーズが...


(´ε`;)オレの豚に、何してくれまんねんw

なるほど、チーズは混ぜずに大事に取っておけばいいんだね。

次からは、そうしよう(笑)

はぁ~麺がいまいちでもこの豚がいる限り、忘れる事は出来ないんだろうなぁ(ーεー;)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪



【関連リンク】

 麺処MAZERU Twitter公式アカウント - 麺処 MAZERU @mazeru_
 ラーメン二郎 PC店
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





かっぱのひとりごと...最近結構行列してるみたいですね...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/463-275d0ae9

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT