君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らあめん花月嵐「嵐げんこつ チャーシューメン」を食す(川越)

≫ EDIT

息子の付き合いで、ちょっくら小江戸にいたので、隙を突いて一啜りしてきましたw

車で入れて、さくっと食べられて、そんなに遠くない...

う~ん、完全松屋コースか!?と思ったら、

お、あったあったってな感じで見っけ。

ここならさくっと行けるなと思ったら、15時近くなのに、待ち!?

今から他探すのもメンドイし...と思ったらレジ待ちだったりしてからの~

こちら!

らあめん花月嵐 川越バイパス店

「嵐げんこつチャーシューメン」(820円)

言わずと知れた、花月嵐っす。しかし、あんな時間にもかかわらず常に店内一杯。

花月ってそんなに人気あるの?

ここ行くと色々迷った挙げ句、結局嵐の味噌にしちゃう基本味噌派のアタクシですが、

この日はなんとなく醤油にしてみました。

モチコース、チャーシュー付きw

で、大盛はどうしようかなぁと思ったら


あらやだ、余計なモン見つけちゃったw

豚野郎としては、当然豚めしに惹かれたんですが、

諸般の事情によりニンニクはお断りしていたので、

泣く泣くこちらにしました~w


「唐揚げセット」(330円)

衣サクサクの竜田揚げタイプ。

どこぞで食べたから揚げよりは、全然しっかりしてて美味しいですが

小ライスが付いて、330円ならこんなモンかな。


トータル1150円ですかぁ...ハァ

下手すりゃ黄色いラーメンが2杯食べられる価格なんですねぇ

なのに満足度はフンガフッフw


ラーメンは、みんなよくご存じでしょうから多くは語りません(笑)

こちらも残念ながら、ニンニク生搾りはなし。

壺ニラは入れてみましたが、やっぱりパンチに欠けますね。


豚さんもよくこんなに薄く切ってくれました!なのが、5枚。

全部重ねても二郎...いや何でもありませんw

あ、利点もありますよ。

なんと言っても、ライスに巻きやすい(笑)

豚巻きライス、疑う余地なくテッパンですわ。

ま、なんだかんだ言って、結構楽しめたから良しとすっかw(´ε`;)w

ごちそうさまでした~♪♪♪



【関連リンク】

 らあめん花月嵐 公式サイト- http://www.kagetsu.co.jp/





かっぱのひとりごと...そう言えば、新河岸の花月がZERO1になったんだっけ...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/464-5f7a0c29

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT