お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品「オニガリラー油ヌードル BIG」を食す

≫ EDIT

さすがに年末が近づいてきて、ちょっとサボリーマン返上中なんで

今日はこんなネタですんずれいしますw

日清食品

「カップヌードル オニガリラー油ヌードル BIG」(確か、近所のスーパーで98円だったかと)

BIG!BIG! イイヒビキw

失礼しました。一応、カップヌードルブランドです。(だから買ったというのもある)

最近色んな味を出しすぎでネーミングのネタが尽きちゃったんでしょうか?

オニオンとガーリックと食べラーが入っているのでオニガリラー油ヌードルって(笑)

ま、そんなことどうでも良いかw


食べるラー油は、フタの上に別添として付いています。

早速お湯を入れて、食べラーを掛けて

って、食べラーが出てこないっす。

箸で掻き出せって書いてあるけど、上手く出てこないっすよ。

それでもなんとか掻き出して完成したのが~

こちら!


食べラー分かりますかね?

掻いても掻いても少ししか出てきませんでした(;´ε`;) モウオジサンナンデw

具材は、オニガリのオニオンとフライドガーリック、そして、謎肉、玉子、キャベツ、パプリカ。

特に目新しい具材はないですね。

今までの中から適当にチョイスして組み合わせてみました~って感じかな?

早速、麺リ~

~フト!

麺はいつものカップヌドーのやつですね。

スープ自体元々ピリ辛のようで、食べラーで辛さをチョイ足しってことでしょうか?

やはり、寄せ集め的な感じがしなくもないですが、

基本カップヌードルなので、それなりのクオリティは保っていますし、

一応BIGなので、麺量もあってそこそこ満足しましたし、

これで100円なら、文句はありませぬ(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 日清食品 公式サイト - http://www.nissinfoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...食べガリオニヌードル...オニラーガリヌードル...だめかw...
関連記事
スポンサーサイト

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/465-ed348293

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT