君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    韓流居酒屋グンチャンを食す(川口)

    ≫ EDIT

    今年も残すところ、あと5日!

    と言うことで、サボったせいで、またネタが貯まっちゃったので、超猛ダッシュで出しちゃいますw




    12月某日、エスキモーな人(別名ティナさん)が「韓国料理の店ができたので行くべ」というので、

    なに!?コリアン美女がいるのか!?と彼処を膨らませて行ってみましたw(編集部注:「彼処」には、「期待に胸を」が入ります。)


    韓流居酒屋 グンチャン 川口東口駅前店

    ってやんでぇ~い!モンテローザやんw

    一応、流れる音楽はK-POP

    一応、内装も韓流...と言うか、K-POPやら韓流スターのポスターをペタペタと

    一応、それらしい雰囲気はありますね。

    ただし、期待したチャンネーは普通のバイトちゃん。ま、そうですわな。

    平日の夜と言うこともあってか、貸し切り状態(途中数組入ってきましたが)。

    1000円飲み放題(一人2品注文必須)ということで、

    まずは、韓流らしくビールと焼酎で乾杯wアレ?

    そして、つまみも韓流らしく


    「ピリ辛なんこつ揚げ」(452円)

    って、いつものなんこつ揚げをピリ辛にしただけやん

    一応、皿と箸は金属製で、それらしくはしてますが...


    ちっさ(笑)

    どっかの店は皿がでかすぎて、中身が少ししかなかったけど、

    こちらは、皿が小さすぎであら?って感じだし、ちょうどええってのはないのかしら?

    で、韓流らしく?レモンサワーやら、焼酎やらをしこたま飲んだあとは

    締めにこんな物を...


    「石焼きビビンバ」(714円)

    このあと締めの一杯に行こうって輩が、何でこんなモン頼んじゃうかなぁ(笑)

    全部平らげたけど(^ε^ゞ

    1000円飲み放題に釣られて入ってみたけど、モンテ系にしちゃ一品一品がちょっと高めですね。

    一人2品必須ってことで、計4品頼むと、そこそこ行っちゃいます。

    基本的には、サムギョプサルやチゲ鍋を楽しむ店のようで

    食前酒目当ての人には向きませんので、ご注意を(笑)

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    つか、あと2品、何頼んだか全然記憶にないや(´ε`;)

    【関連リンク】

     韓流居酒屋グンチャン 公式サイト - http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/857/index.html





    かっぱのひとりごと...ってことで、お次は?そうだね、彼処だね...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 鶏肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/466-dd1ad4af

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT